壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月12日

莉桜吉

大黒柱 孫莉桜吉とお風呂に入る・・出てきた莉桜吉・・
天パー だいぶ少なくなった。・・・裾だけ残っている。
莉桜吉 莉桜吉




同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
篠栗 蕎麦屋桜花
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 21:55│Comments(4)よかよか
この記事へのコメント
可愛いですね~(≧∇≦)
私は自分が天パーなので子供の時そんな感じでした☆
Posted by ハピママ at 2010年07月12日 22:21
ミスティ、コットンが行きつけで、コットンblogに良く出てくる喫茶店デス☆

アタシもblogでしか見たコトないけど、なんか庶民的なlunchのお店な気がしてます。

磯子サン、lunchのお店をコットンに聞かれたのかな?と思いまして(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年07月13日 00:07
今日はありがとうございました
ラブラブお姿UPしてますよ~~
お気をつけて
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月13日 00:11
りお吉ちゃんすっごく可愛い~~~~~です(^O^)
うちのゆなたんかなりの天パーです(笑)
またまたお会いできず残念でした(>_<)
次回はお会いできること楽しみにしてます(^-^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月13日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。