› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 明日福岡入り
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年10月02日

明日福岡入り

明日、四国を出発してフェリー、今回は磯喜屋店長と交代
の為、我が愛犬は四国で店長とお留守番!
変わりに磯喜屋のダックス2匹とお店番です。
4日からの長期のお客さ~ん だから3日の夜のフェリーで
壱岐に渡ります。博多滞在は5時間程度・・
孫の顔「莉桜吉」と会って、1件仕事して、博多で食事
それで、博多駅地下でお楽しみのグルメショッピング
チーズケーキ買って、めんべい買って、あ~うれしい!

ほりねこエステに行きたいが 次回に持ち越し・・・
愛犬と1週間も離れるなんて・・・寂しい・・
あきちゃ~ん
明日福岡入り
なっちゃ~ん
明日福岡入り
メロパパ~
明日福岡入り

 お画描き道具も筆洗い完了 絵の具もケースに収納 
 しばらく 「芸は身の仇」 お休みして
 実況生中継で壱岐、磯喜屋情報をお伝えします。
 まずは明日の博多探検から 2車線走るの久しぶりです。
 
 歯ブラシ描き忘れて、シュノーケルが歯ブラシに変身です。
  
 明日福岡入り

 では 明日は博多まで片道 7時間の旅 by 四国



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 22:58│Comments(2)よかよか
この記事へのコメント
画像を見て磯子さんちのワンちゃんだ!!!と思いクリックしたらビンゴ♪可愛い~♪
私はメロパパが一番好みかも。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月03日 00:10
かわいい~、いいなー、愛犬くんがいて。
チーズケーキ買えましたか?
ほりねこ先生のエステはワタシも行きたいのです。
でもその前に歯の治療をされるかも?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月03日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。