› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › HO'OKIPA
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2012年02月22日

HO'OKIPA

いそ子 壱岐に在住してすぐに仲良くさせて頂いた。友人
PONO Marie Kazumi フラダンス講師の歌のうまい
もちろん踊りもピカイチ、容姿端麗のKazumiちゃん

今月末にハワイにフラダンスのお勉強に出かけます。
何か?Kazumiちゃんに日頃の感謝の気持ちを贈ろうと
大黒柱と友人博ちゅう にバレンタインのお返しもこめてと・・

ナイス天神から今朝届きました。!HO'OKIPA ロゴTシャツ!
HOOKIPA
そして いそ子からも お手製の携帯クリーナー
HOOKIPA

Kazumiちゃん ブログ見たら 早く取りおいで~



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 11:05│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
きゃあ~っ(T ^ T)
嬉しいです(T ^ T)
嬉しくて涙出ましたっ‼
午後レッスンが終わり次第
ダッシュで行きます‼
Posted by かずみ at 2012年02月22日 11:14
喜んでいただけるお手伝いが出来ると嬉しいです。。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2012年02月22日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。