› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 絶食6日目の朝食
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年08月06日

絶食6日目の朝食

朝7時半 6日ぶりに朝食が出た・・・3分粥とおかず、味噌汁
絶食6日目の朝食
たった・・これだけ・・いや こんなに沢山ある・・・・偽装工作 駄目だ!
食べ物だけは粗末にしてはいけない ありがたく残さず食べよう
想像性豊かないそ子・・・・ 美味しそうな・・・・中華風のお粥に見える
 ・・・・障子張りに使う・・糊のようだ・・・・
            ・・・・・鮭と白菜の和え物・・・これでお粥が鮭味になる!
ふかひれスープ・・・・・ふかひれが・・いや麩が10個も浮んでいた・・・味は味噌汁
・・・・・・糊の佃煮・・・・ 暇だから 歯に塗って お歯黒で遊んだ・・
なぜか 言って見た・・・「生・・・・卵」・・・・なぜ 研ナオコ?
絶食6日目の朝食
隠蔽工作無しに・・・ご馳走様でした。 完食しました。
どうか・・胃が痛みませんように・・と胃薬を飲む。 午後からの外出に備える。


同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。