壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年08月02日

調子が良いぞ

んん・・・ なんだかいつもと違う・・体が少し軽い・・快調

熱は出ていませんと言いながら・・・・計る・・・37.8度あった・・
毎日、数回痛み止め、解熱薬を服用していたのだから・・・
気が付いていないだけであった・・・ 薬を服用して寝ると凄い汗・・
驚いた・・・これが普通だったんだ・・・・

午後からとても 快調だ~ 絶食の為 暇な時間も多い・・・
ベッドの足元に1年間の伝票その1が隠されている・・・
調子が良いぞ
隠せば・・・・見えない・・・
調子が良いぞ

とても快適なオフィースの気分・・・ と言えば先生に叱られる・・・はず
自宅やいそき家でするよりとても捗る・・・・提出に間に合いそうだ

息子にDVDを頼んだ・・・ ボーンズはシリーズ5まで見た・・・・
LOSTOを持っているので・・・ 病院のTVは1時間100円・・・
今のところ電源はタダで借りれそうだが・・・TVのアンテナPCに繋げば・・・
地デジが見れるが・・・・ マナーとしてやめておこう。・・
携帯電話でTVは見れている。 

馬刺しと生ビールが欲しい~な~ 福岡グルメ雑誌を買って来た・・・
では、今晩も眠るのが怖い・・・ 誰かこの気持ち分かりますか?


同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
少しだけわかります^^

早く元気になって下さいね
Posted by コメット at 2011年08月05日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。