› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › プレオープン中 いそき家
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年01月23日

プレオープン中 いそき家

おはようございます。 今日からまた忙しくなります。
民宿 磯喜屋が満室となります。・・・・1ヶ月間 とても
過酷な状況です。 今回長期のお客様は3食付なので・・
朝、お昼のお弁当の用意もしなくては・・・・
いそき家の暇のある時にいそき家で民宿の夕食の段取りも
あります。・・・・・・・・・ 1ヶ月間 体力のとの勝負になりそうです。

月曜に病院に行こうと思っています。・・・・・・・
体に違和感を感じています。・・・・・半年前から・・・・
薬で痛みをこらえて アルコールで麻痺させて・・耐えてきたが・・
この大事な時期に皆に迷惑は掛けれないので・・ 
観念して診察だけは行きます。  胆石の確立50%・・と
自分で病名をつけていますが・・・・ 胃潰瘍かもしれません・・

では、皆さんも お体には十分気をつけて・・ご自愛のほど

でも昨日も飲んでしまった・・・・ 今日はアルコール禁酒です。
いそき家のお祝いといそ子誕生日祝いをかねて、差し入れが
届きました。 だからまた 夜に宴会が始まりました。
プレオープン中 いそき家
プレオープン中 いそき家
そして いつもの友人は 毎回 寝ています。
プレオープン中 いそき家




同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 11:57│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
磯子さん 大丈夫ですか?
胆石の痛みは苦しいですよ
お誕生日なのに おめでとう言えないです
少し 休養させてくださいね   お大事に
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月23日 19:38
お誕生日おめでとうございます。
・・・・お体は大丈夫なのですか???
細いから余計、心配。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月25日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。