› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 試食会
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年01月07日

いそき家 試食会

本日、夕方から次男坊が試食会を行う・・広島焼・・
準備が命と用意する。・・・・・・・・・
いそき家 試食会
焼き始める・・試食会のメンバーはいつものいそき家ファミリー
いそき家 試食会
いそき家 試食会 
味もなかなかいいが・・・・初めの薄皮がうまく焼けないのに苦戦
いそき家 試食会 いそき家 試食会
みんなで 練習を重ねる・・・ いろんな素材を入れている・・

お好み焼きも試食を行う。
いそき家 試食会
広島焼&とんぺいセット 次男坊 苦心作・・・・
いそき家 試食会

明日は文字焼の試食会・・・・ 招待客を招かなくては・・・・
毎日お好み焼き・・・・さすがに辛い。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 19:57│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
お好み焼きの何が辛いんだよー 毎日美味しいモノが食べれるだけでも幸せぢゃないかっ☆ 磯子さんのブログを見て下さった方には是非食べに来て欲しいお好み焼き 本当に美味しかった お店オープン楽しみだ
Posted by 娘 at 2011年01月08日 18:19
ご近所なら試食に行くのにな~(*^_^*)
オープンが楽しみだわ!!
Posted by パセリパセリ at 2011年01月10日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。