壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年06月28日

壱岐 大雨

3日連続・・大雨 そろそろ地盤が心配災害の兆しが・・・
昨年大雨の災害で犠牲者が1名でたため、壱岐山笠が中止だった。
洗濯物の乾燥にコインランドリーが大繁盛です。
当方も朝から2日分の洗濯物を乾燥しに店長が出動しました。

最近、いつも自然と歌いだす音楽がある・・ついでに踊っている
「この味は、世界にひとつ。Jamiroquai篇」
壱岐 大雨
腹へった! 腹へった!♪
ほかのじゃ~やーよ ほかのじゃ~や~よ カップヌードルがいいよ~♪







同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
自然災害だけは どうしようもないですよね
自然は ただものじゃない!
人の力って 思う (^_^;)
被害がでませんように・・・
Posted by ひろごん at 2010年06月28日 12:51
こちらも結構降ってます(^O^)
気をつけて下さいね☆
そのCM息子も好きで笑ってます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 12:59
から梅雨と思っていたら・・この3日雨がやみません・・
九州南部地方は先日大雨で大変だった・・
壱岐は離島、島ですから 溢れる雨はすぐに海にと
流れていくが・・・ 道路浸水がすぐに起こる・・・

ひろごんさんの言うとおり!天災には、無力です。
でも、事前防衛、事前非難は 最低限の努力ですね
土砂災害の5m手前で車を止めることの出来た経験が
あります。山から小石が落ちてきて・・木が揺れて・・
思い出すと・・怖い
Posted by 磯子磯子 at 2010年06月28日 13:00
ここにも行きたい!!!!!
またまた壱岐に行きたくなりました~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月29日 16:06
懐かしいPVをリメイクしてますよね~(^_^;)
最初本人??まさか??って感じでしたが…
MISIAも本人でしたよね(^_^;)

なんでそんなにカップヌードル好きな~ん\(◎o◎)/!

って感じです(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月29日 22:30
ほかの~じゃ~いやだ~ です。
Posted by usoko at 2010年06月29日 23:29
コメントありがとぉございました♪こんな私にまで恐縮デス(^_^;)

壱岐は、個人的にとっても行ってみたい場所デス☆
ウニも大好きなので♪

また除きに来ますね☆ホントありがとぉございました♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月02日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。