壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年06月16日

ウサドッチ

壱岐の雑貨店に備品を買いに行く・・目に付いた・・お一人様1点限定
特売!ウサビッチの椅子・・でも 値段的に ウサドッチだと思う。
ウサドッチ ウサドッチ
1点購入、店を出て食品を買いに出る・・舞い戻る2点目購入・・・
レジ店員が丁度交代した。 もう一度店内に反対から入り3点目購入
ウサドッチ ウサドッチ
来客が来た。・・・・でかい

BBQ用の椅子にピッタリ コンパクト 午後からあと3台あったので
店長と大黒柱引きつれ買いに行く予定。 以上 



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
きゃ~こんなイス見たことないです!!!!
壱岐にいる時に発見したかった!!!
私も欲しい。
いくらだったんですか???
Posted by パセリパセリ at 2010年06月16日 14:16
ちょっとびっくり!壱岐にもあるんだぁ~!!
磯喜屋さんとこは蚊が多いでしょう。。
いつもポケットにはムヒですよ(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年06月16日 14:20
買い占め!?( ´ ▽ ` )ノ
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年06月16日 14:30
エルさん
今日は蚊取り線香を腰にぶら下げて作業しました。

パセリさん
壱岐には破格値でウサドッチがある。
Posted by usoko at 2010年06月16日 20:40
パセリさんの影響かついつい・・買い占めたくなった・・
Posted by usoko at 2010年06月16日 20:42
さすがパセリさん(笑)
壱岐も洗脳されましたね(^_^;)

我が家にも一人…パセリさんによって
洗脳された少年がいます(~o~)笑
Posted by みの みの  at 2010年06月17日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。