› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 突然の来客 よかよか
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年05月08日

突然の来客 よかよか

明日日曜日は壱岐の最大イベント八日市があります。
天気もよく、郷ノ浦の町は賑やかです。

本日、AM9時~PM3時まで休憩のお客様4名到着 
4名の正体はそのうち明らかになるでしょう。
悲しい事に12時から葬祭セレモニーホールでの用事です。
着替えを済ませて、向かいました・・・・が1名懺悔なる
人物がいた。革靴を忘れてきている・・・ここで活躍するのが
壱岐の青年団・・すぐに電話してサイズ確認OK すぐに革靴を
持って来てくれた。今回は急な事での壱岐来島です。次回は
ぜひ観光でゆっくり壱岐をお楽しみください。
では 以上  



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
御泊りになった模様ですな(>_<)
Posted by 式 at 2010年05月08日 18:01
どうもすみません・・お預かりしてます。
Posted by 磯子 at 2010年05月09日 07:24
お世話になりまくりました☆

やっと磯犬すべての名前を把握できました(。・ω・)v
また、来月お世話になります☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年05月09日 19:55
今日は母の日ということで 今回は残念ながら 気持ちだけということで すみません お花を贈ろうとしましたが 色々ありまして 旦那が凄く磯子さんには感謝して さっきお話してたとこです いつも御迷惑かけ 寿命縮ませてしまい ↓泣 りお吉の子守りもしてくれ 何て御礼したらいいか どうか長生きし 大黒柱と仲良く愛犬と幸せに暮らして下さい いつか感謝の気持ちでプレゼントしますので お楽しみに でわ明日お待ちしております
Posted by りお吉 at 2010年05月09日 20:05
CHIKAちゃん、急に?革靴もCHIKAちゃん???
頭がグルグルしますぅ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月09日 23:13
土曜・日曜とめっちゃお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
革靴の件といい、いろんなネタを残してきてしまいましたね( ̄ω ̄;)
今度は、ゆっくり遊びに行かせてもらいます♪
ありがとうございました。
Posted by TOMO at 2010年05月10日 10:06
お疲れ様でした~~~
何かとトラブル好きなみなさんいつもありがとう~~~
次回はどんなトラブルが起こるか楽しみにしていますね ppp
Posted by キム・タクミン at 2010年05月10日 12:42
今回は皆さん 磯喜屋のお客様でなく 磯子の友達が
磯喜屋に来ただけです。ついでにお泊りになりましたが。
想定内の出来事で・・飲みつぶれたのも想定内です。が
葬祭に背広持参でも革靴忘れる懺悔物が1名いた。
が・・・・上手がいた・・磯喜屋高級車を利用したが・・
鍵まで持っていかれて・・・大慌てで・・  
まあ ハプニングを期待してる 磯喜屋です。
Posted by 磯子 at 2010年05月11日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。