› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 愛犬はお留守番
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月12日

愛犬はお留守番

寒いです。風も強いです。今日は民宿の掃除と事務整理して
あすの宴会の用意します。愛犬3匹は博多まで同伴で、娘に
預かってもらいました。さみしいですね~いつも一緒だから
愛犬はお留守番
四国のフェリーの中ではいつもの指定席です。


11日博多で用事をすませながら、藤崎の福神サロンで美味しいケーキ
とお茶を(二日酔いに聴く)頂きました。丁度、猿田彦神社、申日で
お参りしてきました。受験生のための合格祈願やってきました。
あ~ちゃん これで絶対合格
愛犬はお留守番
壱岐COCOバーガーのママも受験生の息子さんと博多に上陸しており
ママと合流、ママは志賀島の金印バーガーを食べにベイサイドから
志賀島に夜7時半無事ベイサイドに戻り、タイミング良く
ベイサイドプレスオープンを見ることも出来ました。
ママはまた、ここでオーストラリアバーガーを試食しておりました。
愛犬はお留守番 愛犬はお留守番

磯子は船酔いする前のビールを1杯頂き、8時30分発壱岐に向かう船で
ママはさすがに船の中でダウンでした。
愛犬はお留守番

3泊4日された京都の大学生ランナー 無事博多へと向かいました。
就職で東京に旅立つ、がんばってください。
天候が悪くて最悪の旅行でしたが、それも思い出だと思います。
愛犬はお留守番

昨日深夜2時までお付き合い頂いた。公務員3人組のみなさんも
お帰りです。夏には家族でクワガタを見つけに来て下さい。

 さあ!今晩は壱岐の仲間と飲み会です。エルさんおんちゃんを
誘ってもいいですか~??? 





同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
波乱な旅お疲れ様でした

ホワイトdayにウィリー・ウォンカからチョコレートが届くかも^^
Posted by コメット at 2010年03月12日 13:36
磯子さぁ~んやめとって下さい。
おとんが調子にのったらいかんです。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月12日 17:38
磯犬ちゃん達~♪
相変わらず、可愛いわ~(#^.^#)
磯子さん船酔いするんですね。
辛いですね船乗る機会多いのに・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。