› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 壱岐観光情報 › 一支国博物館 3月14日オープン
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月14日

一支国博物館 3月14日オープン

一支国博物館 3月14日開館致します。
歴史、太古の浪漫にご興味のある方はぜひ壱岐においで下さい。
詳しい説明を下のサイトからご覧になれます。

一支国博物館 3月14日オープン
これは行かなきゃならないな~ 壱岐情報提供者としては現物
施設を探索しての感想をお伝えしなくては、詳しくお伝えできない・・
黒川紀章氏の設計とは聞いていたが・・今は歴史ブーム・・
タイムスリップして太古の時代までブームが来るといいのだが・・

そのほか 壱岐に関する情報は壱岐観光協会サイトからどうぞ

壱岐に行って見たいと思われた方、パンフレット無料送付いたします。
お気軽に磯喜屋サイトからご請求下さい。
壱岐に関する、ご質問もお気軽にどうぞ。







同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事画像
壱岐山笠 後編其の1
壱岐 うに丼 味よし
壱岐山笠前夜祭
壱岐サイクルフェスタ受付開始
壱岐 干物 つかもと
壱岐 干物が旨い
同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事
 壱岐山笠 後編其の1 (2011-08-05 15:20)
 壱岐 うに丼 味よし (2011-08-03 07:38)
 壱岐山笠前夜祭 (2011-07-22 15:53)
 壱岐サイクルフェスタ受付開始 (2011-04-07 12:33)
 壱岐 干物 つかもと (2010-08-19 19:25)
 壱岐 干物が旨い (2010-08-17 07:57)

この記事へのコメント
何日かわからないけど、藤井フミヤがオープンイベント?でくるよ
チケットは3500円らしい、、、安くね???
ちゃんと歌うんかな?
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年01月14日 18:22
詳しい情報分かり次第、UPして!
一人で見に行くにはさみしよね~
Posted by 磯子 at 2010年01月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。