› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 磯喜屋30日忘年会続編
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月07日

磯喜屋30日忘年会続編

磯喜屋年末の忘年会の全貌が見えてきた。
特別ゲストの式ちゃん、CHIKAちゃん参加で大騒動だった。
壱岐の友人達にスナック「パラダイス」従業員集合、近所の社長!
磯子ファミリー ご当地バーガーのCOCOファミリー 集合だ!

宴会が始まる頃、式ちゃんが「財布無くした!」大騒動だ!
式ちゃん壱岐での行動範囲を確認して、うにめしを食べた「はらほげ食堂」
に電話!やった~無事見つかった!この時点から式ちゃんの土下座三昧
の始まりであった。何かにつけて「土下座だ~!」
たぶんその場に居た人すべてに土下座した式ちゃん
CHIKAちゃんにはたしか・・踏みつけられていたような・・・・

磯喜屋忘年会の詳細は「博多南から」式ちゃんまでどうぞ
 「式ちゃんの博多南から 壱岐で誤る式ちゃん」
磯喜屋店長に叱られる式ちゃん 周りは大爆笑である。
磯喜屋30日忘年会続編



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
やっぱり参加したかったな~~・・・
この話を聞いたのが2~3日前でしたもの・・・・・。
楽しそう・・・式たんのこの姿!!!
笑える~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 23:01
式ちゃん船で揺られてゲロゲロ 磯喜屋でゲロゲロ
スナックでゲロゲロ 帰りも船でゲロゲロ 財布なくして
オロオロ みんなに土下座でペコペコでした。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月08日 15:04
式ちゃん、かわいそう!散々やった、でも楽しそうな!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月09日 19:38
式ちゃんは一人ゲロゲロやったけど!
みんなはCHIKAちゃんにメロメロで~ たぶんみんなで
式ちゃんをいじめたかっただけかも。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月09日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。