› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 磯喜屋30日忘年会
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月06日

磯喜屋30日忘年会

磯喜屋年末の忘年会画像は博多南の式ちゃんのカメラに
隠されている・・その画像を楽しみにしてる人物がいる。
「土下座~は何処行った!」 あれは秘蔵写真になりそうなので、
タクミン君の恒例の磯喜屋お泊り画像をUPしておく!
磯喜屋30日忘年会
いや違った!
磯喜屋30日忘年会
タクミン企画の社長(建築)たしか・・今年34かな?・・独身 よろしく
自己申告があったので訂正しておく 33歳 幅広い年齢に対応可能
磯喜屋30日忘年会
鉄工所の自称金持ち坊ちゃん「熱い男 テッチャン」もよろしく もうすぐ40
いや!たしか38歳 40歳とは失礼であった。
熱い男 テッチャン
磯喜屋30日忘年会
磯喜屋30日忘年会 
 磯喜屋HP お問い合わせより いつでも「テッチャン・タクミン」ご指名と!
 よろしくお願いします。 アルコール持参で遊びに来てくれる友人達。
 磯喜屋 磯子のお勧め独身男性です。





同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
タクミンは何十代??
Posted by at 2010年01月09日 12:21
タクミン何十代に見えた?最近仕事外で絶好調だが・・
女性運に見放されている。男だ
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月09日 13:05
いやー。
ホンキで!
独身40代女性が興味深々なのですが(^^)
Posted by 式 at 2010年01月09日 13:47
あ、記事に年齢はいってる!
ありゃ30代なのね(^_^;)
Posted by 式 at 2010年01月09日 13:48
34だなんて失礼な 33です
この歳の1つは大きいですぞ
これは、、、IT'S DOGEZA?
ちなみに彼女は募集&没収中です
Posted by タクミン at 2010年01月09日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。