壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年10月04日

壱岐1日目

すみません、今日は睡眠時間2時間 その後1日掃除
午後から友人が来て、ビール飲んで4時から夕飯の用意
写真撮る暇もなく、お客さんお腹空かしてすぐに夕食と
なったため、夕飯の画像がありません・・・
8時から友人が食事に誘いに来ます。
壱岐のお店をUPしたいと思います。

 画像がないので磯喜屋店長と昨日別府港で交代した時の
 画像です。まだ若い23歳です。1週間の交代です。

 壱岐1日目

 



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
ご子息ですね!お若いのですねー頼もしいですね。
1週間の交代、ご苦労様です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月07日 00:23
20歳から民宿をやってくれています。まだ23ですが、祖母と2人で一生懸命頑張ってる小さな
民宿です。だから、2ヶ月に1度は愛媛より掃除に
親の顔を見に来てます。旅費を画を描いて工面して・・・まあ大変だけど 多くの方に助けてもらいながら 出会いに感謝 の一言につきます。
Posted by 磯子 at 2009年10月07日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。