› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 素敵なプレゼント 久保茶舗
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2012年03月03日

素敵なプレゼント 久保茶舗

おひな様スタンプラリー 真向かいの久保茶舗では・・・
とっても可愛い お雛様バージョンのティッシュをプレゼントしてる!
個数に制限があるが・・・・お一人1個・・・・〇〇家族がゲットしてきた!
素敵なプレゼント 久保茶舗
1個足らないので・・・ ペコ雛を乗せた  完成

とても可愛い保育園児がお雛様を見に来ている。
素敵なプレゼント 久保茶舗

スタンプラリーひなの家でもらった菱餅を・・もんじゃの上に持ち込みトッピング!
素敵なプレゼント 久保茶舗
素敵なプレゼント 久保茶舗

4回 来た子供もがいた・・・・・ 道案内をしてるらしい・・・
いそき家で子供達にプレゼントしてる・・ペコ雛が無くなった・・・
急いで印刷をしています。 ペコちゃんキャンディーも無い・・・
素敵なプレゼント 久保茶舗
明日まで スタンプラリー開催  
「ブログ見た」 の合言葉でもらえる いそ子秘蔵品 後・・・10個



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 17:28│Comments(0)いそき家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。