› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › バレンタイン 
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2012年02月15日

バレンタイン 

おはようございます。今日も頑張ります。朝一番に届く荷物
博多の娘と孫から バレンタイン 大黒柱は甘党 
バレンタイン 
青い袋には大黒柱の好きな珍味の詰め合わせ・・・・
もうこれで・・・14人目? 義理にお付合い頂き皆様に感謝
ダンボールいっぱいのチョコを見ながら・・・笑顔を浮かべる大黒柱・・
ほんの2年前は こんな人じゃなかったのに・・・・
3月14日・・・・この結末はどうなるのか・・・・・・・・心配です。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 10:39│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
親の喜ぶ顔が娘&孫の幸せです 因みにペコちゃんのチョコは孫が勝手にかごの中へ まっいっか…
Posted by 莉桜吉 at 2012年02月15日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。