› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 感激の花束
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2012年01月26日

感激の花束

25日 1周年と誕生日を迎え・・・沢山の花束  感謝です。
感激の花束

感激の花束

エビ友のS氏からも 心温まる 詩が贈られて来た。

うばい合えば足りぬ 分け合えばあまる
うばい合えばあらそい 分け合えばやすらぎ
うばい合えばにくしみ 分け合えば喜び
うばい合えば不満 分け合えば感謝
うばい合えば戦争 分け合えば平和
うばい合えば地獄 分け合えば極楽
うばい合うと 足らないけれど
分け合うと、あまっちゃうんだなぁ

喉がかわいているときに、きれいな谷川の水を飲むとほっとします。
心のかわいているときに、やさしい、温かい言葉をかけれるとほっとします。
ほっとするのは、難しい理屈や理論ではありません。こころですね。


追伸 エビ友へ

ありがとう 貴方に逢えて 笑顔が増えた。笑いが増えた。会話が増えた。
健康でいられる事に 幸せを感じた。
もっと もっと 多くの出会いを願い そして また貴方に逢えることを願い
 出会いに感謝 明日が来るから感謝 貴方に感謝

               by 大黒柱&いそ子




同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 15:48│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
磯子さん!!
一周年&お誕生日
(*´∀`*)ぉめでとぅ☆ございます!

詩が、あまりにも
心にひびいて…感動しました。

この言葉、忘れずに
生きていこうと思います。

味よし女将
Posted by 末永 美由紀 at 2012年01月26日 23:55
ものすごくいい詩ですね。 
Posted by まつもっちゃん at 2012年01月29日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。