› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 祝 1周年 いそき家
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2012年01月24日

祝 1周年 いそき家

さあ 準備は出来た。
本日 定休日 いそき家1周年祭+いそ子の誕生日・・・・
だが この日に友人のゆうちゃん、酵素風呂を閉店する日と重なる・・
ゆうちゃんも閉店後に参加してくれるが・・・ちょいと微妙な気持ちでもある。
お疲れ様でした。・・そしてまた明日から新しい事にチャレンジです。
お互い・・楽しい人生を送りましょう  出会いに感謝

祝 1周年 いそき家
ゆうちゃんがピザ生地を焼いて持ってきてくれました。
皆さん自分で好きにトッピングして焼いてください。
祝 1周年 いそき家
サラダも好みで盛りあわせて下さい。
祝 1周年 いそき家
新鮮な牡蠣も届いています。

定休日 飲み物持参で宴会が始まろうとしています。
次男坊も・・・来てくれている。・・・・仕事や!と言っていたが LOVE

友人タクミンから 届いている・・・・・・ たぶん自分の分だろう・・
祝 1周年 いそき家




同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 18:45│Comments(3)いそき家
この記事へのコメント
誕生日おめでと ○7歳になって 笑
プレゼント喜んでくれたかな?
Posted by りおママ at 2012年01月25日 12:25
誕生日おめでとうございます。

昨日は お世話になりました。 次回は最後までお付き合いしたいと思います。

美味しい 料理と楽しい時間を ありがとうございました。

微妙二日酔いです。
Posted by まつもっちゃん at 2012年01月25日 17:37
あれ?
ちゃんちゃんこは?
Posted by 毛沢ミン at 2012年01月25日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。