› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 壱州もんじゃ 結果発表
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2012年01月23日

壱州もんじゃ 結果発表

壱州もんじゃの結果発表で~す。
いや、いや 遅くなりました。ブログを更新しようと記事を載せると
お客さまが来て、毎回中断・・これで4回目 保存してすぐに掲載
出来るようやってます。 では 発表させて頂きます。

最優秀賞 エントリーNO,15番 高校生4人組 2000円お食事券
壱州もんじゃ 結果発表 壱州もんじゃ 結果発表

いそき家賞 該当者なし

努力賞 エントリーNO,16番 小学生4人組 500円お食事券
壱州もんじゃ 結果発表
壱州もんじゃ 結果発表

努力賞 エントリーNO,8 まさ様 500円お食事券
壱州もんじゃ 結果発表

努力賞 エントリーNO,7 一人で頑張った子 500円お食事券
壱州もんじゃ 結果発表
壱州もんじゃ 結果発表

いそ子賞 該当者なし

では、次回もまたやりたいと思います。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 11:23│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
残念!! 入賞できず・・・
次回 がんばろう。
Posted by まつもっちゃん at 2012年01月24日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。