› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 11月 食欲の秋
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年11月02日

11月 食欲の秋

また、ご無沙汰です。・・・・ 昨日の定休日・・美容院へ行ってみた。
髪を15センチ切りました・・ついでにパーマもあててみた・・・
大黒柱も理髪店でアイパー・・・・誰も気が付かないが今回は
髪型を微妙に・・・変えている。

11月 黒板の画も変えた・・ 雪だ・・
11月 食欲の秋

食欲の秋・・とは別に関係ないが・・いつも食欲旺盛の若者
いそき家に来ると毎回「もんじゃ」6人で8枚食べて帰る。
中身はお任せで・・・・何を入れるか気分次第ですが・・価格はいつも
1枚600円・・・・エビ、イカ、チーズ、明太子、キムチ・・イカせんべい・・・
毎回みんな・・お疲れのようなので・・焼いてあげるが今日は助手志願が
いてくれたのでお任せした。上出来でした。
11月 食欲の秋
11月 食欲の秋
彼達も含め・・壱岐の学生達はとても礼儀正しく、とても感心しています。
挨拶、マナー、上下関係 とてもしっかりしています。
そして、なにより みんなが仲が良い 男女も 男同士も 
そんな姿を見るのが楽しみです。 出会い、出愛に感謝の日々です。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 18:43│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
私も橋がかかっている島に住んでますが そちらの学生さんたちのほうが素直に見受けられます。やはり橋は良し悪しかな。
Posted by 逞 at 2011年11月02日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。