› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 長期休業 お詫び
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年07月25日

いそき家 長期休業 お詫び

壱岐の皆様、またいそき家に来てくださる皆様 お詫び申し上げます。
HIBACHI いそき家 本日月曜より臨時休業、長期休業致します。

再開は8月末までに リフレッシュオープンです。?
夏休みになり、学生達に利用、子供連れの多くの家族にご利用
頂いている、この最中に本当にすみません

昨日で壱岐山笠が終わりました。20年以上壱岐に通いつめて
民宿が忙しく1度も山笠を見ることも無く・・やっと念願の山笠を
見れて、また打ち込みなどをして頂き感謝です。

この場所に いそき家オープンできた事 本当に幸せです。
なので、これからも頑張っていく為に 今日から病院生活を送ります。
予定では1ヶ月以内と見込んでいますが・・・この2週間毎日入院と
お医者様に宣告されながら、山笠までが最後のタイムリミットでした。

近所にご挨拶も済ませました。常連のお客様にもお伝えしました。
神輿で練り歩く学生に「おばちゃん、お大事に 早く戻ってきてね」と
言われました。 元気に復活いつものいそ子に戻る為
本日より「夏休みをとります」 皆様どうぞ いそき家 復活際まで
お待ち下さい。

沢山 山笠の写真も取りました。 PCをもって入院しますので
随時・・・壱岐の情報 を出来る限りお伝えします。

民宿、磯喜屋に昨日、今日お泊りの看護婦さん 久々の再会で
あの頃は・・ピチピチのギャル でも今はすっかり良いお母さん
素敵なご家族が増えて 皆さんの幸せな笑顔を見ることが出来て最高に
幸せです。どうぞ毎年でも磯喜屋に遊びに来てください。

磯喜屋にご宿泊予約されています皆様、ご心配ないようにちゃんと!
手配、段取りしております。不在の1ヶ月間も携帯とPCで対応できますので
どうぞ、ご安心下さい。大黒柱、磯喜屋店長が一生懸命頑張っております。

 いそき家の掃除も終わりました。 毎日大黒柱はいそき家のシャッターを
少しだけ明けて風通し、花の水やり、エビちゃんの餌やりを
してくれます。 愛犬の子守も頼みました。民宿の手伝いが出来るか?
不明ですが・・・・・ 博多から心配して娘と孫も来ています。
娘がやかましく!アルコールも飲めません!本日より禁酒いたします。
いや・・・暫らくの間です。戻り次第 その分飲みますので
いそき家のご常連さんの皆様 どうぞ いそき家の美味しい生ビール
でいそ子を出迎えてください。 よろしく御願い致します。

では、これより 病院に向います。  出会いに感謝です。
みなさん ありがとうございます。 またすぐに復活します。

 磯喜屋&HIBACHI いそき家 女将   いそ子より



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 10:41│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした(^O^)
いち早い回復をお祈りしております<(_ _)>
Posted by グリーン at 2011年07月25日 21:21
この間は ありがとうございました
美味しく 頂きました
完全復活して 乾杯できる日を 待ってます
Posted by まつもっちゃん at 2011年07月26日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。