› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 壱岐 唄子
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年07月18日

壱岐 唄子

今日は月曜日祝日 海の日
磯喜屋の長期滞在仕事のお客様も今日は海で目の保養をした。
「若いね~ちゃんがいっぱいだった~〇〇ちゃんにサンオイル塗って
もろた~と にんまりしていた。

いそき家は本日お昼貸切でした。 壱岐唄子の子供達がお昼ごはん
食べにきてくれました。 そしてその後老人ホーム慰問などがあるそうで
一生懸命 暑いなか頑張っていました。

壱岐 唄子
壱岐 唄子
壱岐 唄子
壱岐 唄子
壱岐 唄子
壱岐 唄子

前回 キャラクター募集で選ばれ 副賞を壱岐唄子委員会に寄贈させて
頂いた事、 こうして 皆さんで食事に来てくれて 副賞に目もくれず
報われた 幸せを感じました。毎日練習に一生懸命の子供達
もうじき、23日24日 壱岐山笠がこの郷ノ浦の町を賑やかにします。

 



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 16:12│Comments(0)いそき家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。