› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 日高水道 キャラクター!
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年07月03日

日高水道 キャラクター!

はい、ご無沙汰です。ブログサボっていました。・・・・・
ネタは山ほどあるのに・・・ ほぼ 飲み会ばかりですが・・・

以前 壱岐限定 日高水道イメージキャラクター募集の記事
UPしましたが・・・ 6/30締切り・・・いそ子・・ほどほどに7キャラほど
応募して・・社長にお一人1点でよろしく御願い致します。と・・・
まあ~いけてたのですが ウォータマン! 落選です。
日高水道 キャラクター!
4コマ漫画まで考えていたが・・・残念です。

そして・・・もう一つのキャラクター エコまるくん
彼女まで応募しました。 オレンジにしたら・・愛媛みかんです。
日高水道 キャラクター!
エコレットちゃん
日高水道 キャラクター!
制作時間 10分・・・笑える・・駄作・・どこにでもありそうな・・単純?
いかにも!参加賞目当て!

「もしもし・・いそき家 いそ子さん 応募頂きました キャラクターですが
エコまる君を採用することに 厳選なる社員での会議の結果決定しました。」
  いったい!基準は何処だ? ・・・・
と朝一に電話が入る・・・・・ 採用者の賞品は
日高水道 キャラクター!
もしくは
日高水道 キャラクター!
どちらをご希望でしょうか?と・・・・・・いや・・困った・・
嬉しいが・・この企画は 日高水道が子供に夢を与えた企画・・
だと 思います。応募要項に年齢制限が無い為・・・ついつい
参加賞の洗剤目当てに応募した 不順な動機のいそ子には値しない
賞品です。 任天堂も使えないし~ ipodも使えない・・携帯さえまともに
使えない ・・これがパソコンだったら 大喜びですが~
いそ子が応募していなかったら・・・きっと他の子供が選ばれていたはず。。
任天堂やipod を楽しみにしていた子供がきっと居る・・・悲しい

採用は嬉しく思いますが参加賞の洗剤でここは手を打つことにしようと思うが
優しい・・社長です。同等額の商品券でもOKと言って頂いたのです。
〇万円??? 良く知らない価格です。
ウォーターマンに採用された方はもちろん商品を頂けるので、
ここは甘えて! 洗剤を大量にと言いたいが・・・・でも

放棄しません あえて頂きます そして・・・ぱあ~と飲みに行く!
んんん・・・これでは・・・やはり いそ子は子供の夢を壊した 魔女です。
社長からのお気持ちをすべて 壱岐 唄子委員会の方へ寄付させて
頂きます。壱岐祇園山笠に子供達が唄子太鼓を叩きながら唄を披露する
50名ほどの子供達が今、毎日練習を積んでいます。昨年初めて
いそ子も見ました。ブログにも紹介しましたが・・とても感動しました。
日高水道 キャラクター!
壱岐の伝統を守り山笠を盛り上げる主役達にぜひこの賞品を
使って頂きたいと思います。 社長も同意して頂き、唄子のみんなに
喜んで頂ける賞品となります。唄子会世話役の方にも了解を頂きました。
  ほ! よかった。 鬼にも悪魔にはなりません

また、この賞品の運用は正確に皆様にお伝えします。
これで・・・悪魔のような・・いそ子と呼ばなくてすむことでしょう。
社長!参加賞の洗剤 どうもありがとうございました。豪華でした。
よかったら・・・社長 大盤振舞で飲みに連れて行ってください。

ブログにはUPしませんでしたが・・・ウォーターマン いそ子作は
ホントは 股間に水道の蛇口つけてるんです・・・却下されました。






同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 21:34│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
おめでとうございます
やりましたなぁ〜

悪魔に ならなくて…
良かったです

後で ご飯しに 行きます
Posted by まつもっちゃん at 2011年07月04日 09:31
まつもっちゃ~ん

やあ~ 困りました?? 大変豪華な賞品ですが・・・
もらえませんよ~ 孫の莉桜吉には早すぎるし~
一生懸命頑張ったお子さんも居ると思うと・・・
社長も賞品放棄しますと言ったら・・ 別のものでもOK
と優しいお言葉頂き、んんん・・商品券に・・・んん・・でも
やはりここは!子供達に還元すべきですよね~。
洗剤は頂いたので!大満足です。
Posted by いそき家 うそ子 at 2011年07月04日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。