› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 壱岐限定 プレゼント企画
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年06月22日

壱岐限定 プレゼント企画

山笠の季節ですね~ 壱岐も山笠があるんですよね~!
いそき家をオープンして半年 沢山の壱岐の方とお友達になり
毎日 いろんな出会いがあり 新鮮で楽しい日々です。
いそき家は郷ノ浦本町にありまして、ここの山笠の流れは「本町流」
ぜひ、応援したい 一緒に祭りを盛り上げるお手伝いが出来たらと
思います。 
さあ ここで おなじみのミニT 制作 限定2枚!本町版です。
壱岐限定 プレゼント企画 壱岐限定 プレゼント企画
壱岐の方限定で ブログを見てる人だけのプレゼントです。

メッセージを送るから ご応募下さい。6/27締切り 抽選は割り箸抽選
にて行ないます。 壱岐出身者でもOKです。 壱岐島外の方は
郵送いたします。もちろんお決まりの壱岐観光パンフレットがついて
きますが・・・・では 今日も1日がんばります。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 12:02│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
ミニT カックイイ〜
Posted by まつもっちゃん at 2011年06月22日 16:00
もう寝るけどお父さんさん(大黒柱)日付代わったら誕生日だね おめでとう☆ 仕事頑張ってね
Posted by りおきち at 2011年06月26日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。