› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 ローカルCM
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年06月16日

いそき家 ローカルCM

壱岐市だけに放送されている・・壱岐ケーブルビジョンCM
4月からここ数ヶ月 いそき家CMが流れている・・・
残念な事に いまだにケーブル放送を見れない いそき家です。
近日中にはケーブル工事も完了して 見れると思うのですが・・・
反響はかなりあります・・・ ローカルですが・・それだけ壱岐市の
方が壱岐ケーブルビジョンを見てると言うことで・・地域ならではの
情報がまた地域の活動などが放映されています。
いそき家 ローカルCM

まだ・・CM協賛が少ないようで・・・いそき家のCMがなぜか?
目だって放映されている気がします。 その理由はオリジナルBGM
覚えやすくて・・たった・・15秒ですから 口ずさみたくなる音楽です。

これを唄ってくれているのが NINETY-U レゲエ もちろん壱岐出身者
夏の壱岐島レゲイ際 大いに盛り上がることを応援しています。

で!考えついた!何か!協力できないかと!
磯喜屋&いそき家 オリジナルうちわ 夏の必需品 今年はエコで!
もちろん単価も高いし・・経費がかかるが・・うちわは皆さんに喜ばれる
なら・・ここ5年作り続けている・・が丁度 後残り20本程度
レゲエ・・レゲエ・・ ちょっと入れてみるかと・・PCに向う事2時間
完成した。両面 フルカラー ¥¥¥¥自腹で~覚悟した!icon41
いそき家 ローカルCM
いそき家 ローカルCM
今年のうちわ・・・・でも 震災の影響で受注に追いつかない
現状をなんとか・・7月10日頃までに納品できるように準備は整った!
かなり・・店の宣伝が入っているが・・・ 壱岐島レゲエを応援しようと思う。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 17:27│Comments(0)いそき家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。