› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 証拠写真 ゴルゴでなかった
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年05月23日

証拠写真 ゴルゴでなかった

昨日楽しく飲んだメンバーから記念撮影が送られてきた
いい写真だ・・記念になる。
アルコールを飲まない大黒柱・・いつもクールでいたのに・・・
証拠写真 ゴルゴでなかった
それにしても・・・ピアノちゃん・・顔中に落書きされている・・・
果たして・・・・覚えているのか??????
大黒柱・・・・イメージがかなり崩れた・・・・ 2人で豚の足だった。・・・
証拠写真 ゴルゴでなかった

この場を盛り上げてくれた ペスに感謝・・・・・・・・・・・・
証拠写真 ゴルゴでなかった



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 14:10│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
昨夜は楽しい夜をありがとうございます。
また近々騒ぎましょう♪( ´▽`)
Posted by ペス&チョス at 2011年05月23日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。