› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 針のむしろ・・バルサンいそ子
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年04月30日

針のむしろ・・バルサンいそ子

大黒柱の復習は日に日に・・・威力を増してくる。・・・・・・
当初2日ほど・・落ち込んでいて ただ・・無口だった・・が・・が
口が開いたとたん・・・・新しいエビを要求してきた! グレードが高い!
1匹1000円以上~140匹の代償・・・・ 数は要らないが・・グレードの要求
1匹3000円以上~  果たして何匹要求されるのか・・・・ 何も言えない・・

あ~時間よ戻れ~ エビよ~ 戻って来ておくれ~

昨日閉店後・・・・・大黒柱を慰める会が・・スナックで行なわれた。
主催のタクミン氏は大黒柱が落ち込んでいるので励まそうとしてくれた
が・・・が・・・・ みんながみんな エビの替歌で追い討ちをかけている

♪好きよ エビよ 今でも・・今で~も♪ 無口だった・・・大黒柱が
また・・・大量殺人犯と・・バルサンいそ子を攻撃してきた・・・・

エビ友のNT△48のS氏まで・・・大黒柱に「お悔やみの電話くれた」
気持ちが分かってもらえるS氏に・・・・「バルサンいそ子の悪口を言っていた」
いそ子に聞こえるように・・・・  あ~ 針の筵に座らされている・・・・

いそき家に来る・・お客様が・・水槽を見るたび・・・・「何が居るんですか?」
と尋ねる・・・・・・・・・・・・・・・・・  お願い 今は 尋ねないで下さい。

       以上  バルサンいそ子より・・・ ア~メン



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 10:37│Comments(4)いそき家
この記事へのコメント
今日 お父さんが 休みやったから 「いそき屋」に 行こうと 思っていたら…
お姉ちゃんが インフルBに やられて 外出禁止に なっちゃいました

治ったら 水槽 見に行きます
Posted by まつもっちゃん at 2011年04月30日 13:12
お大事に~せっかくの大型連休 こどもの日 タイミングが
悪いね~ 可愛そうなのはお子さんですね~。
うつらないように気をつけて下さい。
針の筵にいる バルサンいそ子 明日娘夫婦が博多から
エビを買って持ってきてくれるまでの辛抱です。
良いエビちゃんが届きますように。  祈
Posted by バルサンいそ子 at 2011年04月30日 18:44
はじめまして。磯喜家さんのご近所に住んでいる者です。
ところで今回、エビは大変でしたね~。
もしよろしければ適当にウチの水槽から掬いますが、30匹程度
でよければ差し上げますよ。
ま~、グレードも大した事はなく、サイズもバラバラですが・・
必要ならひろちゅうさん経由ででも連絡下さい。
とにかく最近は増えすぎて困っていますので・・・
Posted by KAMUI at 2011年04月30日 19:01
何か 状況が 良く分かりませんが、大変な事のようですね!
昨年 6月に 壱岐に行って以来 もうすぐ今年の6月が来るようで、懐かしく思っています・・・
Posted by ruri ママ at 2011年04月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。