› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 閉店ガラガラ・・・
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年01月20日

いそき家 閉店ガラガラ・・・

1月中頃 ほぼ完成した2号店 いそき家は毎日 閉店ガラガラ・・
シャッターは開いて 灯りも付いているが・・・未だにオープンしない
夜な夜な・・ 7時ごろになるとシャッターがガラガラ・・と閉まり
いそき家の中では宴会が行われている。・・・・
周りから見ると・・何時?オープン やってるのか?閉まってるのか

はい!オープンは21日 大安吉日 一粒万倍日 お待たせしました。
でも 正式には そう! 1月25日 いそ子の誕生日に営業開始
です。 21日~24日まで いそき家完成までに携わった
仕事関係の方、応援してくださった方、お世話になった方々を
そして、これからお世話になるご近所の皆さん方を
ご招待してお礼を申し上げたいと思っています。

高校生がいそき家に遊びに来てくれます。
「まだ オープンしてないの?」 ごめんね 25日から頑張るね
時間があるなら まあ ゆっくり休んでいきなさいと・・
いそき家 閉店ガラガラ・・・ いそき家 閉店ガラガラ・・・
店内で友達と仲良く雑談・・・ 自分達でお好み焼いて食べてみる?
喜んで いそき家研修生になってくれました。

この高校生達は3年生 卒業まで後わずか・・・
いそき家で少しでも楽しく思い出が出来ればいいな~
就職が決まってる子、専門学校に 大学に みんな壱岐から
離れていく・・・・240人ほど卒業するらしい・・・壱岐に留まるのは
わずか・・でも壱岐に帰ったとき 皆の集まれる場所になれれば
いそき家は 嬉しいです。

当店LPG48のK氏は 夕べ10時頃 食堂に来てまた冗談三昧
そして、テーブルにあった お菓子をつまむ・・・ 「まずい・・・・」
みんな・・犬の餌だと気が付いていたが 止めなかった・・
顎が外れるほど 爆笑しながら・・・ 磯喜屋の夜は無事終わりました。
いそき家 閉店ガラガラ・・・ いそき家 閉店ガラガラ・・・


同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 08:04│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
そう・・私達の高校の思い出がレストラン「ポケット」でした(笑)
よく。ポケットライスやクリームソーダを注文していました。
その後に「ポケット」のおもちゃ屋さんが出来たのでした。
今からは「いそき屋」さんですもんね♪
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年01月20日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。