› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 壱岐にいます。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年10月12日

壱岐にいます。

また、ご無沙汰です。やっと涼しくなったら、やたらと溜まっていた雑用
が多くて・・・ 大掃除や冬支度 布団を干したり・・絨毯洗ったり・・・

先日も博多に滞在2日間・・・孫の顔見て仕事して・・真面目に戻った。
壱岐にいます。
壱岐にいます。
東区若宮で食べたお好み焼き「一番星」とても美味しかった。
壱岐にいます。
壱岐にいます。
フルフルの行列を並んでパンも買った。
壱岐にいます。
藤崎のサロンちゃんにも会って 毎回のお茶とケーキを食い逃げ・・

今日からまた満室・・・ 北九州の「堅パン」が本日やって来る・・テクノちゃん

長期滞在の浜ちゃんが3日前に福岡に帰っていった・・・寂しくなった。

3年半居た・・番頭さんが明日でお別れだ・・・・・・  チームLPG48も解散
春にはまた戻ってくる・・・・・・  磯犬が番頭さんに懐いていたので・・・寂しくなる

今頃 気が付いた・・・磯犬秋ちゃん 逆ハート 柄でした。
壱岐にいます。



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
一番星\(^o^)/
福岡市東区ですか~
いってみまする
Posted by コットンコットン at 2010年10月12日 16:17
秋ちゃんの♡可愛いですね

毛がとても綺麗です(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年10月13日 15:44
先日から ありがとうございました
福岡=サロンへ   お待ちしてま~~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年10月13日 20:43
あ・・・・・本当だ!!逆ハート!!
可愛い(^-^)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月15日 23:58
最近どーしたとー??
Posted by 式 at 2010年12月07日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。