› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 晴天になる 壱岐
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年08月12日

晴天になる 壱岐

台風が通り抜けて 本日晴天です。まだ・・風は少し残っていますが
何とか本日お越しの家族連れ一行様、無事到着されると思いますが・・
海水浴には少し波が高く・・海が濁っていると思われます。

夕飯はBBQなので・・その頃までの天候の穏やかな回復を願います。

昨日1日 閉じ込められた・・磯犬 集合
晴天になる 壱岐
散歩、日向ぼっこを済ませて ベランダの避暑地へ移動です。
今日は家族連れ お子様がいるので また磯犬閉じ込められます。



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
台風は大事に至らなくて良かったですね
昨日の悪天候が嘘のように今朝は穏やかな天気です今日のBBQは晴れることを祈ってます
Posted by カズ at 2010年08月12日 09:56
夕べはナースちゃんが夕方ご飯食べに遊びに来て
くれました。
Posted by カズ様へ at 2010年08月12日 13:13
ナースちゃん(笑)
今度は自分も伺ってもよいですか
Posted by カズ at 2010年08月12日 14:19
ナースちゃん 今日もおかずがあるからおいでと
磯喜屋にやって来てくれた。
Posted by 磯子磯子 at 2010年08月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。