› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 壱岐発 カキ氷
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月30日

壱岐発 カキ氷

磯喜屋の近くに アイスクリーム製造会社があります。
社長がお友達で・・磯喜屋によく飲みに遊びに来てます。
ローソン以外のコンビニ、スーパーで良く見かける カキ氷
「オランダフーズ  製造  壱岐市郷ノ浦」 見つけて下さい。
壱岐発 カキ氷
今年は機械の製造工程で氷のメッシュを変えている・・すぐに判った!
さらさらとして 旨い! 社長いわく!レモンが今年は旨い!そうです。

イチゴもレモンも美味しいです。



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
懐かしい!これ食べて大きくなりました(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年07月30日 10:16
レモン味 初めて見ました~~
買いに行かなくちゃ
Posted by サロン at 2010年07月30日 10:53
こないだ 初めてレモン食べました―(^O^)/
あたし的にはレモンが好き!!
Posted by みわ at 2010年08月02日 21:39
追伸・・・壱岐発じゃないけど・・・
今更かもだけど・・・プリンのイチゴ味未だにたべてない・・・
あれって おいしいのか?不明だれかたべました?
Posted by みわ at 2010年08月02日 21:49
今度「しし鍋」ブログUPしま~す。
お米もありがとうございます。
暇になったら BBQお誘いしま~す。
Posted by みわちゃんへ at 2010年08月02日 22:57
お米はうちのちび助が当てました(*^_^*)
恵まれないタクミンの餌にしてください(笑)
あたしも 子供たちの夏休みと共に家の中が戦場です
今は いかに睡眠をとるか 戦ってます(T_T)
普通の日より夏休みが忙しいだなんて・・・学校の陰謀です
秋休みがなぜないのか疑問に思う・・・・
では BBQ楽しみにしときます・・・家主がいいと言えば(T_T)うううっ
Posted by みわ at 2010年08月02日 23:16
秋が無いのは・・・
春夏冬中 これを 商い中 (あきないちゅう) と読みます。
秋は無いのです。

夏休みになると 我が子たちは栄養失笑になります。
給食が栄養源でした。
Posted by 磯子磯子 at 2010年08月02日 23:53
姉さんうまい(・.・;)・・・
( ^^) _座布団一枚!!
Posted by みわ at 2010年08月03日 22:27
姉さんうまい(・.・;)・・・
( ^^) _座布団一枚!!
Posted by みわ at 2010年08月03日 22:27
姉さんうまい(・.・;)・・・
( ^^) _座布団一枚!!
Posted by みわ at 2010年08月03日 22:27
(--〆)バグった・・・すみません
Posted by みわ at 2010年08月03日 22:30
座布団3枚頂きました。後7枚で 世界一周だ。
Posted by 磯子 at 2010年08月03日 22:34
本日 タクミ家で身内のBBQにご招待頂き・・・
食べて、飲んできた。・・・   以上
Posted by みわちゃんへ at 2010年08月03日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。