› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 壱岐観光情報 › 夏だ!海偏 磯喜屋
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月17日

夏だ!海偏 磯喜屋

本日 筒城浜海水浴場(石田町)に偵察に行ってきました。
暑~い 熱~い 
夏だ!海偏 磯喜屋
まだで足は少なめですが、この暑さ!明日日曜日は込み合いますね。
夏だ!海偏 磯喜屋

行きつけのネオン街 パラダイス のママがやってる 海の家
「バンザイ BANZAI」 送迎はありません
夏だ!海偏 磯喜屋 夏だ!海偏 磯喜屋

男前の従業員発見 実物は男前と言うよりジャニーズ系で可愛い青年でした。
夏だ!海偏 磯喜屋 夏だ!海偏 磯喜屋
誰かに似てる・・ダルビッシュをコンパクトにまとめてラッピングした感じ

海の家 休憩所ご利用の場合 前日か当日早めにご予約が無難です。
パラソルが無いと・・・・焼け焦げてしまいます。
必ず日焼け止めを忘れずに・・海に入って体が冷たく感じても日差しは
容赦ない! へたこくと 火傷状態になります。お子さんは注意してください。
パラソル一区画(2~5人程度)1500円 休息所升席 お一人1000円

筒城浜には マリンスポーツも出来る施設が2件出店してました。
ウェーイク、バナナボート、ジェットバイク 等です。

同じ海の場所にキャンプ場もあります。芝生が綺麗で広い場所です。予約必
夏だ!海偏 磯喜屋




同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事画像
壱岐山笠 後編其の1
壱岐 うに丼 味よし
壱岐山笠前夜祭
壱岐サイクルフェスタ受付開始
壱岐 干物 つかもと
壱岐 干物が旨い
同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事
 壱岐山笠 後編其の1 (2011-08-05 15:20)
 壱岐 うに丼 味よし (2011-08-03 07:38)
 壱岐山笠前夜祭 (2011-07-22 15:53)
 壱岐サイクルフェスタ受付開始 (2011-04-07 12:33)
 壱岐 干物 つかもと (2010-08-19 19:25)
 壱岐 干物が旨い (2010-08-17 07:57)

この記事へのコメント
色々、計画を練った結果、初日はここに行きます!
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:55
この綺麗な海をみると
泳ぎたくなりま~す(●^o^●)

海にお店が欲しいです(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年07月19日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。