› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 博多の愛犬
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月12日

博多の愛犬

博多の愛犬 メロの子供たち ボス やや子
博多の愛犬 博多の愛犬

孫のおもちゃになっています。
博多の愛犬



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 12:04│Comments(3)よかよか
この記事へのコメント
お孫さんかわいいですね
磯子さんの嬉しそうなお顔が浮かびます
お待ちしてま~す
Posted by サロン at 2010年07月12日 12:33
りお吉ちゃん大きくなりましたね~。
そして、メロパパの子どもたち、可愛い~!!!
たまらないわ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年07月12日 12:58
みんな可愛い\(~o~)/

お近くですよね

宜しくで~す
Posted by コットンコットン at 2010年07月12日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。