壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月12日

フルフル

博多にいます。孫の莉桜吉の家から歩いて行けるところに
コットン石井があります。コットンさんに初対面で美味しい
パン屋を紹介してもらいました。車で5分程度の場所に
フルフルがありました。コーヒーのサービスもあり、広くて
便利いいです。今度はファミリーで行きたいと思います。
フルフル
フルフル



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 11:43│Comments(1)よかよか
この記事へのコメント
先程はお土産までいただいて(^o^)丿
ありがとうございま~す

フルフルの明太フランスは絶品ですよね
いつも行列なんですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年07月12日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。