› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 壱岐観光情報 › 壱岐 カフェシオン
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月10日

壱岐 カフェシオン

シフォンケーキが美味しい カフェ シオン
壱岐 カフェシオン
筒城浜海水浴場のそば 小高い山の上にあります。
隠れた場所にあるのですが・・見晴らしのいい場所です。
カフェメニューからランチまで種類豊富 料理、ケーキ作りの大好きな
ママのお店です。 特にお勧めのシフォンケーキ はふわふわ
壱岐 カフェシオン

壱岐 カフェシオン
壱岐 カフェシオン 
カフェ シオン 筒城浜 泳ぎに来たらぜひお寄り下さい。
(カクテル・アルコール生ビールもありました。)









同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事画像
壱岐山笠 後編其の1
壱岐 うに丼 味よし
壱岐山笠前夜祭
壱岐サイクルフェスタ受付開始
壱岐 干物 つかもと
壱岐 干物が旨い
同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事
 壱岐山笠 後編其の1 (2011-08-05 15:20)
 壱岐 うに丼 味よし (2011-08-03 07:38)
 壱岐山笠前夜祭 (2011-07-22 15:53)
 壱岐サイクルフェスタ受付開始 (2011-04-07 12:33)
 壱岐 干物 つかもと (2010-08-19 19:25)
 壱岐 干物が旨い (2010-08-17 07:57)

この記事へのコメント
おはようございます。
記憶・・・戻ってきましたか?
「マジっすか~」 ^^;

シフォンケーキ美味しそうですね。
壱岐にこんなカフェもあるんですね。

壱岐に行ったら、昼間はぼ~っと海を眺めて
夜は壱岐焼酎飲みながら刺身をお腹いっぱい食べたい・・・
その時には、よろしくお願いします。
Posted by まみいまみい at 2010年07月10日 10:59
女性一人旅の場合・・
磯喜屋ではアルコールは青年団が持ってくる
Posted by 磯子 at 2010年07月10日 13:42
さっそくホムペ書き込みさせていただきます(^O^)/

昨日は突然おじゃましました
今朝のタクミンからの電話・・・5時に帰ったと・・・
記憶喪失は毎度のこと(;一_一)

しかしあたくし初めての場所なのに寝てしまうとは ひどいやつ また御邪魔させていただきまーす

しかし、ほんと壱岐にいながら 知らない場所がたくさんありますよ

新しいお店はとくに知りません(;一_一)

磯子姉さんの後についていかなければ(笑)
Posted by 美和(タクミン同級生) at 2010年07月10日 21:19
タクミンは朝5時に実家に戻った。・・
今日も鯛持ってきた。出来るまでビール飲んでいた。
明日はバレーの試合だそうだ・・・
記憶が戻ってきた・・そういえば・・・確かビアガーデンから
酔っ払って戻って来たら・・・来客が来たな~若い女性・・
いつでも遊びに来て下さい。磯喜屋は即席の居酒屋にも
なります。ビアガーデンにもなります。アルコールは
持込でよろしく御願い致します。
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。