› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › プレゼント締切り
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年06月27日

プレゼント締切り

ミニTのご応募ありがとうございました。
抽選で3名様にお贈りしますと記載していましたが・・・
プレゼント締切り

本日大黒柱の誕生日記念に応募者全員当選と致します。
近日中に発送します。壱岐観光パンフレット付ですので
以前パンフレット郵送済みの方は、ぜひ何方かにパンフレット
を差し上げて下さい。よろしく御願い致します。

ミニTの送り先が不明、お子様の名前が不明な方には
コメントでお知らせしています。個人情報ですので
オーナーメール、磯喜屋HPより お返事下さい。


本日は壱岐に大雨警報、土砂災害注意報が出ています。・・
豪雨です・・・・半端じゃない・・・ 災害が起きない事を願っています。

ミニT製作開始します。  以上




同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
雨 凄いですね…
大雨で大丈夫ですか?
心配ですね
Posted by woltan at 2010年06月27日 23:16
雨、大丈夫でしょうか?(>_<)

ゆうちんのつづりは
YUHCHINです。よろしくお願いします!!
Posted by みかんみかん at 2010年06月27日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。