› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › ほほうるる
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年06月16日

ほほうるる

サロンちゃんのお店で取り扱ってるオールイワン美容保湿ゲル!
りとっとのたからもの ほほうるる
ほほうるる
自然派のやさしい成分でこれ一つで翌日朝までしっとりゲルクリーム

ほほうるる

季節の変わり目 肌荒れで色々試してみるが今一だった~
そんな時、偶然サロンちゃんのブログに出ていた・・でも合うかな~
ちょっと心配で直接聞いてみると、自然成分でお肌に優しい まずは
サンプル使ってみて!と サンプルを使った翌日すぐに!これいいと
注文しちゃいました。あれから3ヶ月今では手放せないオールインワン
友人のときめきちゃんにもサンプルあげると夜に注文して~と電話が

サロンちゃんのお店で実感できます。サンプルも残りわずか!
一度、皆さんも使ってみませんか!絶対お勧め!
翌日しっとりもちもちですよ。



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 09:00│Comments(0)よかよか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。