› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 博多に居ます。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年06月05日

博多に居ます。

博多に居ます。孫のところ・・・
博多に居ます。
MPカークラブのみやちゃんの家に押しかけてすぐに
立ち去りました。・・・・すみません みやちゃん

以上・・・ アルコールも体から5日間切れていません・・
今日はダウンです。孫と一緒に寝ます。以上
明日は博多電気店廻り・・・



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 23:21│Comments(6)よかよか
この記事へのコメント
はじめまして・・・かな?
イベントでは かわいいTシャツ見ましたよ~
会えなかったのが 残念ですが・・・
きっと いつか会えますね。

壱岐 祖母の友人宅へお邪魔したのが
かれこれ 数十年前ですね~
壱岐は 海が綺麗で いいところですよね。
Posted by スーさんスーさん at 2010年06月06日 20:50
今日はありがとうございました
お気をつけて・・・
また 寄ってくださいね
Posted by サロン at 2010年06月07日 18:10
磯子さん 来てらっしゃったのですね
いつかお会いしてみたい人の1人です
電気屋さん巡り楽しかったですか!?
Posted by woltan at 2010年06月08日 06:56
こんにちは、あっという間に6月ですね~♪

いろいろあって、パセリさんに愚痴りながら
壱岐もどうしようと今頃になって考えてましたが
やっぱり磯子さんに会いに行きます!

コメント欄にこんな事書いてごめんなさい
後、4日・・・楽しみです♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年06月08日 13:26
先日からコットントンTシャツありがとうございます(●^o^●)

なかなかお会いできませんね

その日がくるのを
楽しみにしてますよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月09日 10:58
磯子さん!

いつまで滞在ですか?
もしかしてウチの近くに来られてます??
Posted by みの みの  at 2010年06月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。