壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年06月03日

よかよか

よかよかブログのブロガーさんにいろいろお世話になっています。
6月4日輝く女性プロジェクト よかよかブースに壱岐観光パンフレット
を置いて頂けるお話を貰いました。壱岐は長崎県・・福岡県では無い
それでいて声を掛けて頂ける、当日もお伺いすることは出来ないのに
ブース企画者ならびに参加者の皆様に感謝申し上げます。

よかよかブログ の icon06 マークはやっぱり
よかよか
壱岐です。きっとそうだとおもいます。
よかよか
よかよか

よかよかブースで壱岐観光パンフレット、よかったらお持ち帰り下さい。
よかよか



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 17:00│Comments(6)よかよか
この記事へのコメント
九州より大きいですが、よかとですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by CHIKA。 at 2010年06月03日 23:54
大きくてもいい!
Posted by usoko at 2010年06月04日 01:26
頑張って、宣伝しときます(^0^)
Posted by うさばば at 2010年06月04日 01:31
みかんTシャツありがとうございました!!(^-^)

きょうは気合入れて磯喜屋のパンフレットを配りまっす☆
Posted by みかんみかん at 2010年06月04日 08:50
壱岐がデカイ!!
Posted by iriek at 2010年06月04日 09:39
磯子さんのTシャツ会場で見つけましたよ~(^^)
やっぱりカワイイです!
Posted by みの みの  at 2010年06月05日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。