› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 磯喜屋 秘密基地
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年05月25日

磯喜屋 秘密基地

昨年8月の記事です。今年も磯喜屋秘密基地にクワガタいます!
GWに偵察完了・・お子様連れのお客様、田舎の自然の楽しみあります
7月になれば・・捕獲可能です。


大きいー ビックサイズ クワガタ 本日ゲット!
タバコと大きさ比較して 7センチ強いや8センチ弱いや8センチ強
磯喜屋 秘密基地 磯喜屋 秘密基地
左画像 本日ゲット(8月下旬):左画像  7.1センチ
捕獲場所 壱岐郷ノ浦 磯喜屋 秘密基地 捕獲者 磯喜屋 次男
右画像 過去の最高・7.2センチ(剥製) 2006年
捕獲場所 壱岐郷ノ浦 磯喜屋 秘密基地 捕獲者 大黒柱 
2009年度 夏 クワガタ 30匹以上 捕獲後 放流中
磯喜屋に泊まって頂く お子様と良くクワガタ撮りに行きます。
ほぼ ゲットしてます。夏に来たら、クワガタお願いしますと、声掛けて下さい。
 ちなみに 危険な場所ではありませんのでご安心を



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
うわ(゜o゜)

ホント大きいですね~!

バラエティ番組みたいに...
寝起きで鼻挟まれたら

泣いて飛び起きるでしょうね~(>_<)笑
Posted by みの みの  at 2010年05月25日 22:00
らー油完成しましたが りおをみてたら 少し焦がしてしまい 失敗しましたが 味見は冷めてからです↓サロンさんがわざわざレシピをお手紙の中にいれて送ってくれました 初めて作るのだから失敗はある 美味しかったらおすそわけするょ(^O^) いらんかぁ (笑) 早く冷めないかな
Posted by りお吉 at 2010年05月26日 19:21
らー油完成しましたが りおをみてたら 少し焦がしてしまい 失敗しましたが 味見は冷めてからです↓サロンさんがわざわざレシピをお手紙の中にいれて送ってくれました 初めて作るのだから失敗はある 美味しかったらおすそわけするょ(^O^) いらんかぁ (笑) 早く冷めないかな
Posted by りお吉 at 2010年05月26日 19:22
これはマジで良いなあ!!

次回は秘密基地の謎について・・・?
Posted by iriekiriek at 2010年05月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。