› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 批評できる立場では無い!
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年05月18日

批評できる立場では無い!

削除しました。ラインだけ・・・
顔の出せない年齢の自分です。あと・・・20年昔なら・・・お許し下さい
批評できる立場では無い!

別のブログ・・博多南の下の方から・・・で見つけた画像!有り得ない!
批評できる立場では無い!
お借りします。・・・これは磯子が知っているCHIKAちゃんでは無い!
鼻の穴に無理やりイチゴを突っ込むのがホントのCHIKAちゃんだ

追伸 可愛いので・・・ 大黒柱の携帯に画像を送った・・・・

すぐに 削除します。 ピーチクパーチクより





同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 19:57│Comments(12)よかよか
この記事へのコメント
好きなだけイチゴ食べていいよって言われたとです(。・ω・)v☆

あと351(。・ω・)ノ
Posted by CHIKA。 at 2010年05月18日 19:45
削除する前に見られた・・・ごめん・・
でも・・カウントダウンしてる・・・
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月18日 19:47
ふふふ(。・ω・)v
写真がよかよかトップに出てるよって報告がありましたww

あと345☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年05月18日 20:01
はじめまして、CHIKAさんとはお会いできませんでしたけど、磯子さんも好きなだけあまおう食べに来ませんか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月18日 20:19
悔しい・・・・ 未だに絵文字が打てない・・自分
(泣く)☆(涙)△・・・

あと335 暗算も出来ない・・計算機
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月18日 20:21
あまおう大将へ・・
(笑)は余分です。・・・本気で行きます。いつか!孫連れて
CHIKAちゃんと同じポーズで写真撮ります。!
            お言葉に 感謝 磯喜屋 みかん大将
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月18日 20:26
了解です(笑)

私も壱岐に遊びに来たいのですがアオリイカとか釣れますか?

それから謎の数字の意味も知りたい・・・(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年05月18日 20:37
あと320・・・・
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月18日 20:45
大将ちゃん。
あと303アクセスカウントで、宿泊わ…

ということで303(。・ω・)v
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年05月18日 21:10
だんだんライバルが増えてきました
えっと301
目が離せません(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年05月18日 21:12
この人、昔から写真写りはいいとよねぇ・・・
あたしが知ってるチカはいちごよりビールが似合うはずなんやけど。
あと224。
と、カウントしたいがためにコメントしてるわけではありません(笑)
Posted by TOMO at 2010年05月18日 23:08
TOMOちゃん
磯子的に・・イチゴの写真の後に 鼻毛の写真があれば
突っ込み!OKだったのに・・・ 
写真写りのいい人は得よね~ 磯子は一人で写しても・・
後ろに誰かが立っています。・・・・ 不気味です。
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。