› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 昭和 タイムスリップ
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月23日

昭和 タイムスリップ

昭和 タイムスリップ 昭和 タイムスリップ
茶の間に遊ぶ孫・・
昭和 タイムスリップ
夕飯の支度・・

磯子の家ではありません

昭和 タイムスリップ 昭和 タイムスリップ
藤田誠・・
昭和 タイムスリップ
コカコーラ だらけ・・
昭和 タイムスリップ 昭和 タイムスリップ

すべて、懐かしい・・ 大洲市 ぽこぺん横丁


タグ :昭和

同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
子供のころこんな感じでしたよね
ペコちゃんも最近は垢ぬけてるけど(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月24日 13:21
懐かしい匂いが・・・(笑)
ミルキー食べたくなりました♪
Posted by woltan at 2010年04月24日 21:55
磯子さんちかと思った!でもTVが古すぎる???と。
ぺこちゃん、懐かしいですね。初めてケーキを買ってもらったのが不二家でした。
りお吉ちゃんと楽しく過ごされておられる事でしょうね。
私も早く会いたいなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月26日 17:15
築70年の家ですが・・・たしかに似てますが・・
莉桜吉一行 博多に帰りましたが・・・
愛犬を置いていかれて、四国に6匹 毎日世話疲れです。
Posted by 磯子 at 2010年04月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。