壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月18日

暴露 その2

やはり、ばれると 叱られるので削除します。 あばよ
暴露 その2
家族を笑いものにしてはよくない・・ 自分だけで十分だ。

 では 股下。


削除されずにまたここにあった。

3年前の夏、大黒柱が事故で大火傷をした。顔面と右腕負傷であった
入院を拒み、毎日1時間半かけての通院を続けた。・・・・
サングラスが熱で形が崩れるほど、顔全部の皮膚が・・・・
幸いサングラスのおかげで視力にも異常なし 鼓膜も無事であった。
右腕は現在も地図が残っている・・・・
その時、大切なポリシーのヘアースタイルが・・漫画のように
逆立ち、上部のみ残っていた・・・
ミイラのように包帯をして、深く帽子をかぶり通院していた。・・
泣き出す子供もいた。元の状態に戻るか・・心配だったが原状回復
しています。 
火傷して2ヵ月後 博多に出向くことになり、やっと伸びてきた髪・・
理髪店に行って 整えることにした、大黒柱・・・・
行く前・・
暴露 その2
理髪店から戻る、大黒柱 耳元を刈り上げて戻ってきた。
誰かに・・・似てる  金 正日
暴露 その2  

そっくりだった。・・本人も認めていた。


同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
大変でしたねー、原状回復ほんとうに良かったです、が、
かなり笑わせていただきましたよ!
油絵だけでなく、イラストもかなりの腕前です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月18日 23:06
りおお誕生日おめでと☆りおが生まれた日 時間は夕方16時48分だ 磯子ばぁーちゃん付き添いの出産を思い返す日である ママは嬉しいよ この一年色々あったけど りおは幸せかな… 実家に帰るのが楽しみだ 歯の激痛と耐えながら生まれた時の画像みながら ママは泣いてる 情けない ケーキを一緒に食べたかったがあいにく ママは… ごめんなさい 磯子さんのお家でたらふく食べさせてもらいなさい 磯子さん日記書いてしまい申し訳ございません↓ とにかくおめでとうと書きたかった 許して
Posted by りお吉 at 2010年04月19日 00:54
イラスト楽しみました(笑)
りおちゃん お誕生日おめでとうございます♪
磯子さん!お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
りおちゃんのママさんおめでとうございます。
生まれた時の画像みながら泣いているママさん・歯の痛みに耐えるママさん・絵本完成の磯子さん 皆さんにエールを
送りたいです♪ 
しあわせ よかよかな時間を楽しんでください♪
Posted by woltan at 2010年04月19日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。