› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › あまり進展は無いので
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月12日

あまり進展は無いので

本日の作業は・・微妙な色の調整なのでほぼ前日変わりない
用に見えるが、4時間ほど費やしている。同じ画像の繰り返しなので
本日は雰囲気を変えてみる。
あまり進展は無いので

で、昨日の夜間外出は、以下の状況である。
カラオケをまったく出来ない磯子は聞き役で評論家である。
あまり進展は無いので あまり進展は無いので
甘い歌声を堪能できた。



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 22:40│Comments(4)芸は身の仇
この記事へのコメント
聞き役ですか…!?
私は絵も歌もダメですので食べるのみ(笑)
今日もお疲れ様でした♪
Posted by woltan at 2010年04月12日 22:46
いつも、いつも、コメントありがとうございます。
正体不明のマジシャン磯子ですが、woltanさんには
会ってみたい。元気な明るさと幸せのお裾分けを頂きたい。
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月12日 22:56
ハウステンボスに行った時の景品で、
壱岐ご招待券が当たった!これは何かの縁かも~?(笑)
Posted by iriek at 2010年04月13日 03:20
iriekさん ご招待券おめでとうございます。ぜひ、有効活用
壱岐に遊びに来て下さいね。有効期限はわからないけど?
6月半ばからは、蛍がきれいです。夏は海、今頃は観光
観光パンフレットぜひ、参考に送りますよ。

 運のいい iriek様へ
Posted by 壱岐 at 2010年04月13日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。