› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 散髪に行く前の龍馬
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月11日

散髪に行く前の龍馬

だいぶ、髪が乱れてきた龍馬・・散髪に行けない龍馬
皆さんが、知っている写真の龍馬とはずいぶんイメージが違うと
思うが、「日本を変える、洗濯したく候」と言う感じのイメージで・・
また、どうせ 明日には 変化するであろうが・・・・ 
散髪に行く前の龍馬
本日の「芸は身の仇」はこれにて終了・・・ 友人から召集がかかった。
以上



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 19:49│Comments(7)芸は身の仇
この記事へのコメント
私には 不可能な事が 3つ あります~~~

まず 絵を描くこと (絵画鑑賞は大好きです~)
運動をする事、それから カラオケ です・・・

磯子さんの絵を描かれる生活に 憧れますね!!!

ただ 絵画鑑賞は 大好きで 良く行きますね・・・
ルーブルにも2回、ニューヨークのMOMA とメトロポリタン美術館、パリのロダン、ドラクロア、オランジュリー 、ボストン美術館、サンフランシスコなどなど ・・・
でも 描けない~~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月11日 20:58
磯子もまったくカラオケ駄目です。マイクを一度も持ったこと
有りません が カラオケ評論家です。
歌を聴くのが好きです。昨年始めて友人とカラオケ行きました
タンバリンとマラカスは誰よりも得意です。
Posted by 同類 磯子 at 2010年04月11日 23:47
3時間も集中して書けるのが凄い!!
絵心とは無縁です(>_<)
自分に無いものって魅力的ですね…
Posted by woltan at 2010年04月12日 10:25
磯子さん ファンが多いですよ
サロンのお店来られるときはお電話宜しくです
集合かけますね
Posted by サロンちゃん at 2010年04月12日 19:01
磯子さん お肌プルんプルんですか(*^_^*)

本日届きました
ありがとうございます
明日早速渡します(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月12日 21:04
コメットさ~ん いや~今まで数種の化粧品を使っていたが
サンプル1回で ん!これいいと実感できた。 
オールインワン サロンちゃんに感謝してるくらいです。

パンフレット宣伝して頂き、感謝です。
Posted by ぷるぷる 磯子 at 2010年04月12日 21:32
自分もカラオケは苦手ですね・・・タンバリン係です(笑)
Posted by iriek at 2010年04月13日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。