› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 絵本製作 試作品 乾燥中
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月10日

絵本製作 試作品 乾燥中

現在乾燥中・・・ 試作品第1号出来上がり 約1時間の脱線作業
材料を取り揃えて、今週中に制作に取り掛かる。
絵本製作 試作品 乾燥中
表紙
絵本製作 試作品 乾燥中
中身 その1
絵本製作 試作品 乾燥中
中身 その2
絵本製作 試作品 乾燥中
十分軽い 大きさもB5サイズ 二つ折りで 妥当なベビーサイズ OK
後は、耐久性を考えて、紙質の検討と 保護シートの検討だ
 以上 本日の脱線作業完了




同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 13:13│Comments(5)芸は身の仇
この記事へのコメント
磯子さんすご~い
サロンばあちゃんは絵などまったくだめ
誕生日 何しよ
 

★ほほうるる 今日発送しました
 ありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年04月10日 14:35
手芸、洋裁が苦手 図画工作は得意

ほほうるる サンプル1度使っただけで良さが実感!
すぐに、お友達からも注文受けました。
もっと宣伝してよ~ いいものはみんなに教えないと!
Posted by 磯子 at 2010年04月10日 14:52
賛成 良い物はどんどん教えて☆ ばぁーちゃん御苦労様 りおに絵本読んであげるよ てか何でメロがいて うちの子三匹載ってないのかな? てか楽しみ(o^∀^o) 磯子さんに似て私も裁縫苦手↓ パパのばぁーちゃんは上手 磯子さんもソファーのカバー作ってくれたし 何でも出来るばぁーちゃんいて これからりおのおねだりが始まるかな…
Posted by りお吉 at 2010年04月10日 18:40
幸せだ~りおちゃんは~・・・。
手作り絵本なんて!!!
世界で唯一の愛情たっぷりの本ですね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月10日 19:17
素敵なプレゼント♪☆
こんな おばあちゃん欲しい!!
うちの母はマイペース ^^;
Posted by woltan at 2010年04月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。