壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月29日

脱線中

PCに向かって5時間・・ ようやく7ページの構成が出来たが・・
次の工程は、画像の入手撮影となる、出来るだけ新しい現状の
画像を使いたいので、次回壱岐訪問時に撮影となる。
内容は今後、リンクの了解とコメントの了解を壱岐の友人を
通して頼みに行くこととなる・・・ 
サーバーに転送するまでにはまだ時間がかかりますね~
のんびりやるしかない!ここは四国だ壱岐じゃないぞ!
まだまだ、難しいSEO対策もあるし、携帯用を作製するか?
出来損ないの脳みそでは・・・限界もあるが  やるしかない。

遊びにおいで 壱岐の島 とブログをやりながら・・壱岐情報が
少なすぎるし・・ 壱岐と四国が入り混じってるので・・
壱岐を楽しく思えるような・・サイトをなんとか作らないと・・
脱線中

残りの作業は、次回壱岐で行う事になりそうだ。完了



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
磯子さん良い香りするアロマの液はないかな? 通販でみて下さい 除湿機にいれれるから 心落ち着く りおの健康の為に宜しく 後ベーグル食べたい
Posted by りお吉 at 2010年03月29日 23:26
麻美蔵!あなた除湿機持ってた? 加湿器じゃないの?
除湿機にアロマ入れるの聞いたこと無いぞ
ベーグルはCOCOママに聞いてみるから。
Posted by ママ at 2010年03月30日 00:18
あっそうだ 加湿器だった (笑) 恥ずかしい↓”(ノ><)ノ 加湿器は本当なくてはならんものばい 有り難く使用中 また明日暇なら連絡してや
パパはお休み 今日歯医者行き復活 でわ寝ます 家計簿に苦戦してました ココTシャツ着ておやすみします 壱岐ってかいてあるし
Posted by りお吉 at 2010年03月30日 01:11
壱岐の島活性化応援団といたしましては
心から完成を楽しみにいたしております。

フレ~フレ~ISOKOさん!! OH~!!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月30日 10:21
力を抜いて~(^^)/
ゆるゆるで作らないとー(^^)/
焦りはサイトに出てしまいますぞー!(^^)!
楽しんで作るのが一番じゃー!(^^)!
Posted by at 2010年03月30日 11:59
式ちゃん ありがとうございます。 ISDN回線で
アナログ生活でやってます。 
それにしても・・思うように出来ない進まない・・が
まあ~ 磯子の脳みそですから・・脱線が多く・・
プロは凄いよな~ センスいいよな~ 
でも・・・ISDN回線 参考にしたくてもなかなか開かない
サイトばかりで・・・情け無いよ~ 光がほしい
ついでに ドコモ通信!
Posted by 磯子磯子 at 2010年03月30日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。