› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › また、脱線・・其の4
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月26日

また、脱線・・其の4

こうじゃない!あ~でもない!そうでもない!何で動かない・・
何で消えた!と独り言つぶやきながら・・サイトの制作をやってる。
7Pの構成が出来たので、各ページの内容を入れ込んでいくが・・
この分じゃ・・まだ5日はかかりそう・・・  地図の制作にまる1日は・・・・
また、脱線・・其の4
苦労しないと・・・サイトを有効に活用できないと思うので、頑張るぞ

愛犬と我家のドッグランに散歩・・肌寒い 磯子が植えた花が満開
また、脱線・・其の4

なんと 地元の春祭り 野福峠桜祭り の山道が前日の雨で土砂崩れ
全面通行禁止! 大黒柱緊急出動 大型ダンプで土砂の撤去作業
4月4日の桜祭りまでに 通行止め解除にむけて、大黒柱、土日も仕事だ!
土日は磯子のフリータイムな時間が出来た。悪いけど!嬉しい



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
すごいですね!!
自分で作れるなんてとっても素敵です。。
ムスカリのお花も奇麗ですね♪
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月26日 22:06
ドッグランがある民宿なんて素敵!
お花もとっても綺麗ですね♪
Posted by keiko at 2010年03月27日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。