› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 馬も描きます
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月24日

馬も描きます

PCのデーター整理していたら、懐かしい~画像が出てきた。
んん・・ たしか 題材は 「ディープインパクトに跨る大黒柱」 
制作途中の作品の画像 完成作はたしか・・博多の何処かの社長宅
馬も描きます
馬好きな人には判る・・ユニフォームとメットの色が合っていない事。
けして、武豊かでは無い! 大黒柱がモデルだから 好きなカラーで



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 16:04│Comments(3)芸は身の仇
この記事へのコメント
磯子さ~んTシャツ届きましたよ本当にありがとうございますマイケルはもちろん手描きですよね
大事に飾らせてもらいます

壱岐にもぜひ行ってみたいです
Posted by コットン at 2010年03月24日 20:04
一緒に ウェイク やりますか?
Posted by 磯子磯子 at 2010年03月24日 21:40
磯子さんの絵はどれも凄いです
動く動物は難しいの走っている馬・・・

筋肉など描写も素晴らしく見とれるばかりです
Posted by コメット at 2010年03月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。